エコでピースな市民のひろば

『ひとりの百歩より百人の一歩』をスローガンにライフスタイルやスピリチュアル系情報を交換するWebひろばです

サラパパの食日誌(12)

2010年05月23日 | 食日誌
■カントリーグレイン(福富)&穀灯(神辺)でランチタイム!!
左画像はカントリーグレインのバイキングランチプレート(素朴)
右画像は穀灯(コットン)のベジタブルランチ(オシャレ)
いわゆるオーガニックな食材ですが、味付けは全く異なります。
見た目や味は好みですが、追究する未来はひとつ・・・食はいのち

なお、現代の食に求められていることは
�安い�簡単�便利�見た目が美しい�美味しい
の5つだそうです。
「本当の豊かさ」って何でしょうね

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tちゃん)
2010-05-24 07:59:56
『食はいのち』なだけに、
安い、簡単、便利、見た目だけにしたくないですね。
食材には、こだわりたいです。大切なエネルギーになりますから。
こだわり続ける特徴のあるお店が増えてきましたね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。