あーと るーむ

アートな毎日

ここ最近は

2018-06-29 23:11:37 | アートな毎日
島へ行くことが多くなりました。日帰りだったり泊まったり。
4月以降生活が一変したものの最近やっと落ち着いて、往き来を楽しみにしています。

初めての単身赴任は綺麗な島の学校でした。
「ほっといたらいいのに」
でも、家族なので。家事をしに通っています
私の都合が悪いときは娘が

釣りしたいなぁ~。釣り竿欲しいなぁ~。

車のヘッドライトを磨いてもらったら黄ばみは取れたものの、1年もしないうちに元戻り
作業代金5~6千円したのになぁ。。
そんなおり、
何かで知った「お風呂洗剤のルックで磨くと綺麗に取れる」とのことで、試してみた。
母に台所の洗剤を借りて磨くと、ほんと!取れた!
研磨剤の入ってないソフトなもので磨いてみた。
な~んだ。これだと簡単。またやってみようっと




最新の画像もっと見る