平蔵日記

クサガメ平蔵の日記。他に徒然なるまま気の向くまま・・・

ちょっと休憩

2006年04月14日 22時07分19秒 | カメ
平蔵散歩中に、ちょっとクッションで休憩です。
ってのはウソなんですが。
一生懸命登ろうとして、あきらめたってとこです
首を目一杯伸ばして、必死に登ろうとしてたんですが、なんせこのクッション滑るもんで・・・
結構長い時間頑張ってたんですが、いつの間にかあきらめて、このまましばらくボ~ッとしてました(まぁ休憩っていえば休憩か


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツルツル~ (tammy)
2006-04-15 08:37:57
平蔵くん、お疲れさま~

ツルツルにはかなわないですよね

いつかクッション山を征服!してね?
返信する
ツルツルはねぇ (heyzoh)
2006-04-15 22:17:51
やっぱりツルツル滑るのはダメですねぇ。

床も板張りですので、ツルツル滑りながら歩いてます

畳の方が歩きやすようですね(でも立ち入り禁止にしてますけど)
返信する
さすがの (Rn)
2006-06-08 22:37:54
「クッション再び」から来ちゃいました。

さすがの爪もツルツル物には歯が立たない、、

じゃなくって、爪が入らない、ですねぇぇ。



ブログも写真も平蔵クンが大きくなってる証拠写真ですね
返信する
さすがに・・・ (heyzoh)
2006-06-09 00:34:31
Rnさん~

いくら亀の腕力がすごいっていうても、さすがに爪がひっからなかったらどうしようもなかったみたいです。

というよりも、爪が引っかかる角度が問題なんかな?

いまではなんとか登ってしまいます。

確かに平蔵が成長してるっていう証拠ですね
返信する