平蔵日記

クサガメ平蔵の日記。他に徒然なるまま気の向くまま・・・

墜落

2006年04月05日 21時05分56秒 | カメ
sunsunさん(幸せのシッポ)チの大五郎クンは、水槽を乗り越えて、紙袋の中に入ってしまったようですが・・・
ウチの平蔵も自由に散歩させてるもんですから、一度玄関に落ちてしまったことがあります
中途半端にバリアフリーなもんですから・・・
しばらく段ボール等で玄関への道のりを通行止めにしてましたら、今は何もなくても玄関の方へは行かなくなりました

(コメントはできひんけど、トラックバックは打てるかな?)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
http://blog.goo.ne.jp/tammy-kame/ (tammy)
2006-04-05 22:40:54
平蔵くん、頭いいですね~

うちの亀達は そっちはダメ~ という方にどうやっても行こうとしますね。ドアが締まってても、ずっとその前に居座ります。執念深い
返信する
どうなんだか・・・ (heyzoh)
2006-04-06 20:04:42
いやぁ、どちらかというと根性がないというか、あきらめが早いだけのような・・・



亀吉ちゃん達の姿が目に浮かぶような気がしますね。

ドアの前でじっとしてる3匹・・・ちょっと怖いかな
返信する
ごめんなさい~ (tammy)
2006-04-06 22:21:14
最初のコメントのタイトルにURLが入っていました。ごめんなさい。



やっぱり亀の性格なんでしょうかね。

もう少しあっさりした、おっとりした性格になって欲しいです。
返信する
ありがとうございます (sunsun)
2006-04-07 00:11:23
ブログ、読んで頂いてるんですね。

話題にまで出してもらって、

本当にありがとうございます。



いろいろ調べてはいるんですが、

どうして一部の方だけコメントが書き込めないのか、

さっぱり分かりません。

週末を使って、じっくり取り組んでみます。
返信する
よろしく (heyzoh)
2006-04-07 22:04:28
sunsunさん、こんちわ。

しっかり読まさせていただいてますよ~

大五郎クン、小さくてなんか懐かしいです。

返信する