HEY ! TAXI ! ヘイタクシー

今日も気ままな東京都内のドライブ。いろんな出会い。売り上げは・・・でも、安全第一!ですよ!

2024 4月③週~雨に黄砂も、最初と最後、アッパレ御礼~

2024-04-21 | Weblog

さぁ~今週の始まりは。月耀のんびり後の三連チャンです!
朝日が白い?そんな爽やかですが、出発までは気が重いが、
朝から一騒動は、自分が休みになってる?出番変更だった!
まぁいい加減なもんです(駄目なら帰るわ)「大丈夫です」
って、難なく出庫!環7.5辺りの信号停止で、後方から様が、
ドア明けで新宿ド~ンのお送り~続いて嫌なお迎え不要で・
しかし、面倒な辺りから様は、北上の街、そこでお迎え令
近場の病院へ行くと、続いてお迎えは、ホテルで観光様を
観光バス乗り場へド~ンのお送りは、途中観光案内も・・
まさかのチップ御礼で、地心進行~朝からお仕事廻り様!
病院ド~ンとか、いい感じで昼前に休憩入り!陽射しが!
長時間休憩後のスタートは、交差店内でお婆様ワンコイン
まぁ1回な感じで、お決まりこーす進行は、右折気分も・
先に手を挙げる様は、やはり新宿ド~ンのお送り、流すと
港区料理店へド~ンのお送り、その後は首都高環⑦越え氏
ずっと電話は、何だか言葉巧みが変?そんな戻りも、何と
千代田区戻りのお送りで、出来すぎの夕方ですが、いい続き
待ってド~ンやら海側再びとか、最後は決まりで回送休憩。
さぁ深夜帯!ここが問題ですが、歌舞伎町への旦那に続き、
兄さん羽田?ターミナルは?に「調べます」荷物無し???
「一度家に帰ります」この時間国際線しかないしタイプ違う
結果、環⑥内の駅前お送りは、遊ばれたって事?変人怖い!
そこから我慢の時間帯!港区タワマン兄さんとか、駄目元の
お決まり通りで、接待送られ様は、チケット渡され何と地元へ
戻るド~ンは、慣れた住宅街!その後も北上ド~ンの若人は、
友達社会人君たち「お金使うわ」って。はい御礼で完了!

季節の変わり目は、朝晩寒いのです・・高齢者なので、暖かめ
曇り模様で黄砂も来る?そんな真ん中乗務は、やはり厳しい売上げ
数か月前までは、平均の数字も解ったのに・・掲示なく燃えない。
どうやら煽り行為でハラスメント的な考え方らしく、違うけど
地味な進行~バス停から様は、新宿ビルへ!ん~南下の逃げコース
お迎え仕事は、路地中の普通のアパート!ほら、若い方のお送り。
迎車代金高いけどなぁ~そんな流れで都心進行~前回奥様お送りの
新宿端へお送りとか、縁を勝手に感じつつ、細かな〒までの高齢様
イイ感じで昼前に休憩入りますが、曇りはいい気候です・・しかし
ランチタイムの再出発は、大奥様のお買物続々!行き様とお帰り様
細かいけど続くから・・ご丁寧だし、路地なら出方も教えて下さる。
その後、某坂上の行き止まり路地で、普通に降りる様に比べたら・・
何と、午後が全然で伸びない!久々のノルマ届かずの夕方進行が、
前回も良かったのですが、今回もインバウンド需要は、有名飲食店
ホテル経由の自宅帰りのアジア様やら、海側タワマン・更に新宿越え
時々雨で、需要多いが?規定時刻休憩優先で、本気仮眠地へ回送~
さぁ夜進行~お迎え姫は繁華街!すると大丈夫な時刻に、又も湾岸部
女性の方は「ありがとう」とか言われてしまう!余程乗せないのか?
そんなお送りの湾岸部で、ジャケット様も「ありがとう」こちらこそ!
駅までお送りでも、相当なWド~ンで、雨もあっていい続々ですが、
環⑥チョイ越えがやっと、いつの間にか帰庫時間が迫っての西流し!
お決まりの駅乗り場も待ってのご乗車は、前回近くの住宅街へ・・
最近は、この辺りも慣れて来ました・・って事で、ノルマ届かず洗車
黄砂なのか、汚れが凄く、丁寧にホコリを流さないと・・またね!

週末お気楽の出勤!明けたらお休みぃ~スイスイ都心進行~
充てに出来る通りに入ると、早速北上のお送りは、運道具様
右折で都心進行で、カタコト姫は駅前へ!「アリガトウ」って
そのまま、思い切った平日同様の進行で、海側ホテルへお二人様
もういつも通りの進行~狙いの空ターミナルは来ない・近続々・
お迎えもお近くで(笑)まぁ続くだけ、タク少なめでね、昼休み
劇場ド~ンで、南下進行繁華街で、又も叔母様二人組様ホテルへ
そんなお送りで、即のお客様は、海側ガーデン?結婚式?とか、
かなりの正装で・・埃凄くない?夕方進行、新宿ですが厳しい!
大廻り進行で、抜けるお送りで、方向転換で流し変更~お洒落街
城南地区ウロウロで、暗くなって仮眠地進行で、普通な兄さんが
駅かなぁ~とか思うと〇〇線〇〇と!首都高お送りは、近い入口
大廻りを避けてのお送りで、何とマンシュ~到達!完全回送で、
いつもの場所で、本気仮眠は、1時間遅れ!起床スタートも・・
反応イマイチ?工事も多い?そんな中で、アプリお迎え指令が、
数多くの方が、同意しても内容を見ていない・・店の中とか?
これは声がけをして?って事なのか?到着連絡を2回で乗車!
特に指摘は、面倒なのでしません!環⑧越えのお送り「急いで」
首都高提案も?嫌がる?(直ぐに入口ありますが)って入ると
「こんな市口いつ出来た?」って(最近です)数年前だけど・・
さっさとお送りは、地元飲食街・・さぁ戻ろうとするとお迎え
ありがちな住宅街は、海側タワマンへお急ぎは、首都高経由で、
かなりの大廻りお送りの指定なので・・その後も繁華街で、
下町ホテルへのお仕事男女様とか、最後の進行で新宿目指すと
真ん中辺りで、カップル様が先ほどの〇〇線隣駅?近くへ高速
何と4回の首都高で、2回の法則マンシュ~帰りは下道で、
休みは何処へ行くか不明なので、もう回送戻り、丁寧洗車で
明日から、お休み~楽しみます!雨はカンベン!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024 4月②週~暖かな昼間、... | トップ | 2024 4月④週~GW前に、如... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事