HEY ! TAXI ! ヘイタクシー

今日も気ままな東京都内のドライブ。いろんな出会い。売り上げは・・・でも、安全第一!ですよ!

2024 4月④週~GW前に、如何なもんでしょう?~

2024-04-27 | Weblog

GW前の今週は、前後にお楽しみの2乗務のみ!前日も早起きで・・
午後雨で、予定を切り上げての帰りに、今朝は朝から雨で・・面倒か
朝の出庫で、即のお迎え指令は、予想通りの地元駅!通勤様注意です
更に・・都心向かいでのお迎え様は、?..2回目スーツ氏は、印象悪
あぁ~駅前混雑路を抜けさせる・・で、会社横にお送りです!その後
お迎え仕事続々の渋谷区新宿区は、期待のホテルは、JRへのお送り
何とC熟女史様で、お話盛上り!オフィス街で、某本社へ戻る感じで
再び別のホテルで、前に会社の知り合いに!〇〇さんって洗車丁寧氏
行ったり来たりの流れで、雨の中、早めの休憩は小雨の内にね・・
午後の城西進行は、更に西への流れになってお迎え続きが、久々に、
嫌な様!注意な感じプンプンは、予想通り~確認で走りますの返事に、
「わからない」って言いなさいよ!に、「わかりません」ハラです?
夕方になると、中への進行~お迎え仕事で港区進行で、ウロウロは、
なかり幅広くの下町、北へのお送りで、本気仮眠休憩は長距離回送。
寒めなのか?寝つきが悪い?休まないと・・降り続く雨に、皆様帰宅
そんな感じは、まずはメトロ駅への細かなお送りすると、お迎え指令
都心部お送りは、某タワー?真ん中通り進行で、又も下町へ川越え!
戻りは、普段通らない縦真ん中通りで、スーツ様たち「遠い3人」。
南下の進行で、高速はさむかと思ったら、ずっと下道斜め進行で、
合計大マンシュ~のお送りは、この時期ありがたいです!一流企業!
最後の方は、まだ地元終電前、駅前お送りは、タクも待ってる回送に
雨とお迎え続々で、結果かな利の数字で、高速戻りトラック渋滞か
中まで戻らずで、細かな兄さんとか、幹線下りでド~ン様は、傘忘れ
これにて完了!欲も出ますが、まぁいいやの満足な雨曜日でした。

世の中、GW前の大騒ぎ!こちら明日と最後が、お楽しみで来週仕事
そんな終末乗務は、どうぞ前日出来過ぎが・・早々のお迎え仕事は、
若人様、スクールゾーン内で?何と隣駅前へ!何だかなぁ~で、
朝の通勤路でのお送り完了で、都心進行~?反応ありませんが、
お迎えメタ様は、首都高ド~ンですが、何とその後ド~ン無しで、
お迎えあっても近!これはメゲル・・インバウンド様も大手ホテル
皇居とか?大行列広場へ?そんな流れで、流しで渋谷の業界ド~ン
やっとのお送りで、久々の大休憩!観光狙いしんこうで、お迎え様
やはり業界ビルで、北上の新宿方向!路地に入って抜けにくい辺り
さて?とか思ってると、お迎え指令は、路地先で、♀は、南下駅前へ
若い方は、ちょっとお言葉が、お下品で「言ってるだろうが・」
ムッな感じも、送れば完了で、気分転換!夕方進行は横断ターミナル
あまり都心だと待たされる迎車で、近いのが多く!避けたいのでスル~
まぁ何とか山の手方向ですが、そのまま駅前進行は、前回の面倒婆ぁ
想い出す!続けて今日もそんなハラ様でね・・流れで駅前乗り場に?
そのまま環⑥越えの急行停車駅へ!お買い物帰りさまで、路地出口で
北上の別線若者街へ、もう休憩時刻!回送進行で、無理しない気持ち
熟睡休憩は、お決まり進行~即のカップルは環⑥越えのド~ン!で、
更に下りで、姫様は環⑦越えの名店?住宅街にのれん・・都心戻り
お迎え様は、環⑥駅近くで、更に近い高級マンション車寄せお迎えは
新宿!近!今日は、そんな感じばかり・・酔った高齢男女?嫌だな~
に、信号停止で脇入り旦那は、高齢飲み会「じゃ」でタク帰りは、
環⑧越えのお送りですが、気持ち認〇顔?大丈夫か・・お送り後、
スナックママ送りのウロウロ旦那は、ヤバイ住宅街で・・もうぅ~
この時間では、新宿戻りが確実?久々の進行は、環⑥男女で・・
そのままいつも通りの下り幹線に向うと、兄さん反対方向の北上へ
区域内の環⑧越えのお送りで、時間残りもこのあたりでは!
平日数字で完了!明日の楽しみに、いい事期待で、お疲れました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024 4月③週~雨に黄砂も、... | トップ | 2024 5月①週~GW週乗務は... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事