パンツがなくても葉っぱがあるじゃない

へんりが気が向いた時に下らない事投下する不毛なブログ。
フィギュアつくったりコスプレしたりがメイン。

あぁ、僕とー、契約ー、しませんか?(だが断る)

2008-02-20 22:13:53 | 買い物
よーやく、よーやく、ソフトバンクになった。


いままでボーダでした。
(2個前の日記に写ってる。)
ソフトバンクの癖にソフトバンクが一発変換出来ないと言う恐ろしい子。
(当然だが。)


機種変だけしようと思ったのに、なんでか新規にさせられた。
得ですよ!!って店員に強調されたのがかえって怖い。
そんなに契約者数増やしたいか、ソフトバンク。



アドレス変えた時とか、番号変わった時とか、誰に教えていいか迷う。
アドレス帳見ながら、「こいつ切っていいか・・・?」とか思ったり、
「私としては出したいけど、ウザがられたりしたら首を吊ろう」とか。
変えて1週間は迷うな。
長いですかそうですか。
チキンなんで。


ちなみに、「アドレス変えました」が来た時も結構困る。
そういう時って返事は出すもんなんだろうか。
出した側としては何人にも送ってるわけで、
いちいち返事貰ってたらウザいよな。
でも貰ったら嬉しい。

うぅ、迷う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿