へんりが気が向いた時に下らない事投下する不毛なブログ。
フィギュアつくったりコスプレしたりがメイン。
パンツがなくても葉っぱがあるじゃない



イベント参加情報です!


5月3日「砲雷撃戦!よーい!9」(艦これオンリー)
G-85「パンツがなくても葉っぱがあるじゃない」


頒布物の紹介です!↓

<立体系>
こんなんです。

もふもふ連装砲ちゃん!!(試作品)

こんな感じのものを思いついたまま作ってます。
日程迫って来てて余裕ないので完成画像とかその他物品の宣伝はこちらのブログでは出来ないと思います…。
Twitterではぽつぽつ上げるかと思いますので、ご興味あればそちらも合わせてご覧ください。
つ @henri_o

<コスプレ>
■艦これ・島風 写真集
「わたしがいちばん?やっぱり!?そうよね!!」
B5 / 12ページ / 500円


島風ですよ!!!
本当は立体系だけのつもりだったんですが、せっかくなので急遽写真集も作る事にしました。(昨日思い立った)


※ 過去頒布物の持ち込みはございません。 ※


以上!!よろしくおねがいいたします!!!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 【C85終了!】... 通販はじめました »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。