へんりが気が向いた時に下らない事投下する不毛なブログ。
フィギュアつくったりコスプレしたりがメイン。
パンツがなくても葉っぱがあるじゃない





2015年2月8日(日)、幕張メッセにて開催のワンダーフェスティバル、
「アオシマ文化教材社」様のブースにてコンパニオンのお手伝いをさせて頂くことになりました!!
画像の通り、アルペジオのタカオです。

ブース番号は「3-11-02」です。
WFお越しの際は是非お立ち寄りください。
終日アオシマさんブース付近でチラシ配ったり写真撮られたりしてると思います。

アオシマさんの販売物の詳細はこちら↓
http://www.aoshima-bk.co.jp/event/wf/2015winter/index.html


アオシマさんは去年のホビーショーからのお付き合いでして、その時は艦これの飛龍でお世話になってたので、(あれ、コレブログに書かなかった気がする…ぞ……)
今回も艦これだろうと思ってたらアルペジオでした。
版元様の事前チェックがあったりとかビビリの連続でしたが、何とか無事参加できそうです。
楽しみ楽しみ!!!


<↑WF宣伝ここまで>
<↓出版物宣伝はじまるよ>

昨年の冬コミで出してた艦これ天龍ROM、通販始めました。(だいぶ前に)
買いそびれた方、遠方の方でご興味ある方いらっしゃれば是非通販をご利用くださいませ。

https://pnha.booth.pm/

と、こっちで宣伝忘れてましたが、先月の艦これオンリーで艦これ明石の紙媒体写真集を頒布いたしました。
そちらも販売してますので、合せてご覧いただければ幸いです。


<結論>
へんりブログ書かなさすぎ。

<目標>
今年はもうちょいちゃんと書きます。(もう2月だけど)



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« C87(2014年冬... 夜戦無用!二... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。