パンツがなくても葉っぱがあるじゃない

へんりが気が向いた時に下らない事投下する不毛なブログ。
フィギュアつくったりコスプレしたりがメイン。

ひきこもり+ニート=ひきニート

2010-07-24 01:27:03 | コスプレ
ご無沙汰してますへんりです。
いやー、ね。やっぱ書くことないよ。
大した生活送ってないもん。
基本ひきニートだもん。
あ、あ、来週から香港行くよ。
益々更新しなくなるよ。
(^p^)


最近のこっぷれ。
マァムやりますた。
ダイの大冒険です。
なつかしいね!

他にも予定はあったけど、諸事情で全部流れました。
あれー?おっかしいなぁ。


これからのこっぷれ。
なんか、ものっそい先まで予定入りました。


7月25日 スタジオ撮影会 ブロッサム(鳩プリ)/何か
8月15日 となコス アイリ(クイブレ)
9月5日 場所未定 ブルーノ(遊戯王)
9月12日 場所未定 ジャンゴ(ワンピ)
10月27日 スタジオ撮影会 ルナルナ(クイブレR)
11月7日 場所未定 ノヴァ(ダイ大)

また諸事情で流れるかもしれないけどねっ!!
てかジャンルが酷いね。ジャンルが。
何考えてるんだって。
何も考えてないんだけど。
家がどんどんウィッグ屋敷になっていくよ。
最近専用ウィッグばっかだよ!!
兼用ウィッグにしてた頃が懐かしいよ!でもありえないよ!!



というわけで近況報告でした。
誰得。

一時のテンションに身を任せて書くとこういう長さになる↓

2010-07-05 02:13:44 | コスプレ
クイブレ祭から3日間ぐらい、お友達・お知り合いのブログの検索ワード上位に「へんり コスプレ」がお邪魔してたらしい。
まじすか。

その割に本家(うち)のアクセス数アップした覚えないっていうか、
まぁぶっちゃけ毎日見てる訳じゃ無いから増えたかどうかも知らないんだがww
うーーん、増えたのかな?そんな気しないんだけどww

さっきgooで検索してみたら5番目ぐらいに本家出てたからもしかしたらたどり着いた人もいるのかもしれない。
が、とりあえず何か色々紛らわしいし、他のブログにご迷惑掛けたくないので宣言しとくぞ。


クイーンズブレイド祭でメナスやってたへんりはここのへんりです。


よっし。
みっしょんこんぷりーと。

あとは検索1番目に出るように頑張るぞ。
なるべく更新する!!
なるべくね!!!!
(↑ 最早負け犬宣言)






いやー、クイブレ祭おそろしいね!!
地味に行って、地味にコスプレして、地味に他の美闘士さんストーキングして、地味に帰ってきて、
「え?メナス?いたっけ?」って言われる。
そんなへんりに私はなりたい。
と、思ってたので大変意外である。

いろんなサイトに載せてもらって、
多くの人の目に触れるっていうのは悪い事も言われる機会も増えるってことで、
心無いコメント見て心折れたりして、
でもそれでも褒めてくれる人とかもたまにいて、
そういうコメントには励まされたりして、
人のためにコスプレやってる訳じゃ無いけど、やっぱ褒めてもらえるって嬉しいね!って思ったりして、
段々何言いたいかわかんなくなってきたりして。


まあ言いたいのは
・悪口言ってる奴は面と向かって言えよ!!言えるもんならな!!!
・褒めて下さった方々、本当にありがとうございます!!!!!
ってだけなんだけどね。




・・・どうでもいいのだけど、
先日、1年以上前に登録してみてずっっっと放置してた撮影会の方から連絡いただきました。
「何で今更!!??」って思ったんだけど、
思えば最初にメナス出した時は撮影会で使ってる名前の名刺配ったから、
それで問い合わせしてくださった奇特な方がいるんじゃないかとか勘ぐってしまったんだが。
どうなんだろう。
こんなすっかり忘れてた(←)所にまで影響来てるとしたらホントすっげーな、クイブレ祭。

というわけで、うっかり撮影会することになってしまったんだぜ。
・・・まぁ、お客さん入らなけりゃ中止だから、やんない可能性の方が高いと思うけどね。






ちなみにへんりはネット上で4つ名前使い分けてるんだが、
4つの名前をフルコンプリートすると神龍が出てくるとか出てこないとか出てくるわけないじゃん。