フロリダ生活が14年目に突入です。

コロナが収まって、来年こそは日本に里帰りができますように。(-人ー)願
英語はもう諦めました。f(^^;苦笑

お買い物。

2017年08月09日 10時03分59秒 | Weblog
旦那と買い物に出かけた時。

実は。

『ピアスの穴、開けました。』

開けたというか、
昔に右耳に開けてた穴がうまい具合にまっすぐに空いてなかったみたいで。
気が付けば、塞がってしまって…。

ずっと気になってたんです。
ちゃんと開けなおしたいなぁ~と思って。

でも、もう40超えたしな~とか。色々。

ですがやっぱり諦めきれず・・・。

開けてしまいました。d(^^;

旦那を連れてピアッサーを買いに行ったんですが、
アメリカじゃどこにあるのか分からず。
(日本ならドラッグストアにあるのにね。)

結局、ピアスを開けてくれるお店へ。

片耳で35ドルくらいだったと思います。
(クレアーズというアメリカ大手のファンシーショップがあるんですが
 そこはもっと高かったうえにピアッサーの取り扱いはなかったです。)

6週間したら最初のピアスを外せるようになるので
そしたら色々と楽しみたいと思います。


で。
モールにいたのでもう一つ欲しいモノがあって。

bath & body works
というお店へ。

『キューカンバーメロン』のハンドソープが欲しかったんです。
数か月前にちょっと立ち寄った時に発売されているのをみて
今度買ってもらう!と思ってた。

ら。

この品。シーズンモノなんですって。d(-。-;

店員さんに
『Summerシーズンのみの取り扱い商品なんです』
って言われて。

旦那と二人で
『今、夏真っ盛りじゃ?!』
とツッコミを入れると。

『サマーシーズンの品は、3月から6月末までなんです。』

はっ? えっ?! 

それは、スプリングなんじゃ?! d(@。@

とはいえ、確かに5月に店頭にあった商品は
今ないそうで。

『1年分とか大量に買うお客様が沢山いますよ。』

と言われてしまいました。

シーズン売りしてるなんて知らなった…。
夏物が7月には消えるのも知らなかった…。

来年の3月、忘れずに買いに行きたいと思います。

日本でも季節限定商品はこういう感じに
ちょっと本来の季節より先取りされている感じなんでしょうか?

世の中についてイケなくなった気がした私達でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿