フロリダ生活が14年目に突入です。

コロナが収まって、来年こそは日本に里帰りができますように。(-人ー)願
英語はもう諦めました。f(^^;苦笑

エビデンス -寝相の悪い夫婦-

2012年04月28日 08時54分21秒 | Weblog
エビデンス。

********** evidence *************
【名】

〔真偽を明らかにする〕証拠、証言
ネタ◆犯罪の証拠
痕跡、形跡、兆候、印

【他動】

~の証人になる、~を証言[証明]する、~を証拠だてる

********************************

アメリカのドラマ、CSIで学んだ単語です。d(^。^)笑



実は最近。

旦那が布団を独り占めするのでムカ付いてた。
 →本人は見覚えナシ。

布団を丸めて、抱き枕の様に抱いて寝る旦那。
 →本人は爆睡中。

アタシも旦那も布団を掛けず、二人の間に集められて
旦那の抱き枕となる布団…。
 
ぎゅっと握り締めて、足まで絡めて・・・。

(嫁を隣に)なんちゅう~寝相や!(ノ_-;)って感じ。

夜勤帰りに一人で寝る時ならどう寝てくれても構わんが
嫁が隣にいる時は“気を使え!”って、無理ですかね?d(^^;

本来なら、イラッ!と講義したい所ですが、
喧嘩にならないよう、“やんわり”言ってみた。

すると旦那は、驚いて。
『そんな事してない。』の一点張り。

『証拠を!』
と言うので。

昨日。

写真に収めて見せました。
 →彼にもプライバシーがあると思われるので乗せませんが。f(^^;

旦那、赤面してました。(*≧m≦*)

寝てる間のことで無意識の行動の為、証拠を見せたくらいで
直るのかは甚だ疑問ですが。d(--;

旦那の超~赤面顔が見れたので良しとします。笑

私もこの間、余りの寝相の悪さに
旦那に顔面パンチを食らわせてしまったし…。

“何かを思いっ切り叩いた!
と、思って目を開けたら
旦那の顔でした。┛)"0"(┗ OMG!!

旦那も痛かったのか(ビビッたのか)目を覚ましてました。(;´▽`A

・・・という事は。
寝相の悪さは“お互い様”って事??o( ̄へ ̄|||)


こういう事があるから、
別々のベッドで寝るご夫婦がいるのでしょうかね。>違う?? d(ー。ー;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿