Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

新宿御苑前@つけ麺らーめん春樹 新宿御苑前店(2)

2015-12-18 | ラーメン・つけ麺
この日は一次会後にちょいと場所を移してサクッと呑んだ後の〆啜りにコチラへ再訪!



【外観】
こ~んな感じ・・・

メッチャいい加減なアングルからの撮影・・・笑







【店内の様子】
こ~んな感じ・・・

〆啜りのはずが・・・

三次会スタートって感じですかねぇ~(笑)

職場のメンバーでコチラでの2~3次会使いな宴が結構多いんですよねぇ~





【おつまみセット?】
じゃ~ん!

アテにコヤツらをチョイス!
※きっとおつまみセットかと・・・





【〆啜り】
じゃ~ん!

〆啜りにコヤツを・・・

メニュー名は当然不明・・・笑
※豚骨塩???

きっと美味しく啜った事でしょう・・・

この日も美味しく?頂き・・・幸せでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。