Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

新宿御苑前@もつ焼き・もつ鍋 どんでん

2013-08-17 | 居酒屋・焼鳥屋・飲み会・カラオケ等
この日のディナータイムはこのエリア・・・

先輩に連れられて初訪なコチラへ!
(実はこの日2軒目です・・・)



【外観】
こ~んな感じ・・・

わりと新しい店なのでしょうか?

もつ焼きを提供している店としては小奇麗な外観ですねぇ~



【店内の様子】
こ~んな感じ・・・

2名での訪問・・・カウンターへ通される



【焼きなす】
じゃ~ん!

まずはコヤツの御提供~





【焼きなす ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

2軒目なので・・・この手のアテに心惹かれます(笑)



【赤もつホルモン?】
じゃ~ん!

お次はコヤツをチョイス!

全て先輩がオーダーしてますので良く分からないのが正直なところ・・・







【赤もつホルモン?ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

濃厚な甘辛タレがナイスでしたが・・・

やはりコチラのホルモンもこてっちゃんレベルに毛が生えた程度・・・

口の中に残ります・・・
(最後にゴックンと飲み込むのが嫌い!)

口の中で蕩けて無くなるアチラのようなホルモンでないと食べたくない今日この頃・・・

まぁ~酔っ払いの〆呑みなんでアテなんてなんでも良いんですがねぇ~(笑)

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

もつ焼き・もつ鍋  どんでん居酒屋 / 新宿御苑前駅新宿三丁目駅新宿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。