趣味悠々 園芸と日記と写真館

園芸(花や木)と日記(政治・教育・社会を風刺・パロディ・辛口コメントでぶった斬る)と写真(癒し系の自然)のブログ 
 

フォト五七五 日本の政治

2007-11-23 19:58:17 | フォト五七五

1つ目

「ワープして どこに行くやら 日本国」

2つ目

「読ませたい ヤツが多すぎ 修身書」(字あまり)

ブログを引っ越しました。

本ブログ同様、「趣味悠々 園芸と日記と写真館?」

http://heiji303.blog21.fc2.com/

をよろしくお願いします。

 

楽天ダウンロードで購入すると楽天スーパーポイントGET!

      

ランキングに参加しています。良かったらクリックしてください。 

 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はっきりと、綺麗に撮影しましたね!! (greentea)
2007-11-23 22:04:21
heijiさん、こんばんは。
2枚の写真ですが、よく素材がありましたね。
驚きました、貴重品ですね。
1枚目
「ワープでも 輝き放つ ゴールデン」
2枚目
「懐かしく 昔を偲ぶ 中高年」(字あまり)
greenteaさん (heiji303)
2007-11-24 08:55:54
greenteaさん、おはようございます。
いつも町の中を歩く時は、
素材を探しながら、歩いています。
仕事中も。(撮影できない時は、
あとで、プライベートな時間に
撮影します。)
 いつもながら、grennteaさんの
五七五もなかなかのものですね。
これは・・・ (おゆき)
2007-11-24 13:07:29
heijiさん、1枚目の輝きを放っているのは何ですか?
これ、金庫ですか?
尋常高等小学校で父を思い出します・・・
きっとこの修身書を持っていたのでしょうね~
私は初めて見ました
貴重な物ですね!
ありがとうございます
おゆきさん (heiji303)
2007-11-24 14:49:02
1枚目の写真は、
オブジェです。それを低い姿勢で床に
座り込んで下から天井を狙いました。
2枚目。修身の本です。
今の政治家に是非、読んで勉強して
もらいたいですね。
オブジェ? (peko430)
2007-11-25 17:01:10
「UFO」のようにもみえますね。
右に写ってるのも、オブジェの一部なのですか?
貴重な面白い素材写真を見させていただけて嬉しいです。
「修身書 何処が出版 文部省」(字余りすぎ・・
「児童用 今は政治家 必読書」
(おそまつ・・)





pekoさん (heiji303)
2007-11-25 18:22:29
右にうつっているのは、
このオブジェの題名(作品名)の
看板です。
pekoさんの2つ目の
五七五は、面白すぎですね。
確かに、政治家がみんなこれを読んで
その通りにしてくれたら
日本は、もっともっと
よい国。美しい国になりますね。
ポチ! ()
2007-11-26 00:19:39
heijiさん、どうもですぅ。
ポチしにきましたぁ!
桃さん (heiji303)
2007-11-26 08:30:00
桃さん、いつも
ありがとう。
ポチポチ! ()
2007-11-28 11:49:04
こちらこそですぅ。
heijiさんのおかげでどんどんあがりですぅ。