「げんきいちばん猫に小判」

いらっしゃいましぃ~
おゆきと、キュー太郎と、カジョクの
ぴー助、モンのお部屋です♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (heiji303)
2006-11-23 18:13:10
私のブログ、失敗談。初めカテゴリーを
4つ(園芸、日記、写真、TB)しか
作っていなくて、あとで整理するのに訳が
分からなくなって、カテゴリーを14こに
増やし、分類分けをしなおしました。その
作業に3時間。初めから細かくカテゴリー
を決めておいた方が絶対にいいですよ。
詳しくは、私のブログのカテゴリーを
見てね。
Unknown (heiji303)
2006-11-23 18:19:05
もう一つ、忠告。
コメントするときは、自分のブログの
URLを選択して右クリックしてコピーを
してコメントのURLに右クリックして
貼り付けます。「はなとよんよん」だけでは、
いろいろなブログの検索をして
探し当てるのに苦労しました。せめて
「GOO」ブログでも分かれば、もう少し
早く探せました。
ばかなわたし。 (peko430)
2006-11-23 20:01:50
さっきのコメント、(開設時の)間違いです。
時々、二箇所とかで、ブログ作っておられる方がいるので・・ごめんなさい。サイト検索で勘違いしました。
慣れたら、リンク貼り付けてくださいね。
よろしく~~~。
おバカな私 (おゆき)
2006-11-23 20:18:01
最初はyahooで始めようとして難しく、ログアウトしてやめました・・・やはり私は頭がパーですよ
heijiさん (おゆき)
2006-11-23 20:21:08
すみませんいろいろと、ご忠告ありがとうございます
私が・・・ (peko430)
2006-11-24 09:19:38
おゆきさんは、おバカではありません。
私が、goo.のみの検索ですぐ、探せたのに、同じバンドルネームで{時間が違ってたので}、デビューされてる方が居るのかと勘違いしたからです。
コメントするのに必死で、Recent Entryの欄を見ていなかった、私が馬鹿だったんですよ。

{「必死すなわち、生くるなり」という言葉が好きです。}と言った木村(キムタク)さんも好きで、ずっと気になる存在です。
pekoさ~ん (おゆき)
2006-11-24 09:50:24
おはよんございますコメント、ありがとうございます私は計画性がないというか・・・頭が悪いですよでも、こうしてpekoさんや、heijiさんが探し当てて来て下さったたことは、とても嬉しい思い出になります
少しづつでも色々と改善して行ければと思います
宜しくお願いします
Unknown (heiji303)
2006-11-24 19:36:54
私もpekoさんも奇しくも、ブログデビューは、
同じ7月1日。初めは、だれでもミスをします。
気長にブログをしてください。
応援しています。