緒方鍼灸院 【脉泉堂】 有田町の自然 平六のワンダー

「目で見て、手で触り、音を聞き、温度を感じ、においを嗅ぐ」体験は「知識として知ってる」ことよりはるかに重要だと信じます。

九州から 山陰への旅・・・2024 5佐賀牛津

2024-05-06 20:18:20 | 日記

登山も良いけど今回は 九州から 山陰(山口・島根・鳥取・兵庫・広島)へと ドライブ旅 をして来ました

宿泊は 旅館ではなく バンガロー 県の施設 ビジネスホテルなどを利用しましたが バンガローが一番対応が良く おもてなしの気持ちがこもった宿でした

”夢の音村” は最高でした

角島・出雲大社・リアス式海岸・大山の中腹 木谷沢渓流・錦帯橋へ 行けました

九州から 山陰への旅 2024 5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Golden week の旅 山陰・・20... | トップ | クイーン・エリザベス号佐世... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (徒然)
2024-05-07 16:39:12
私も一緒に旅したみたいでした
知っている名所を訪ねられた場所は
興味津々でした
この次は四国ですか \(^o^)/

ユーチューブ有難うございました

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事