へべれけ車楽部(くらぶ)

ハッピー&ベベ&ポロン&りのんの熟年2人組と2匹が繰り出す珍生活☆

車旅中に歯の被せ物がとれた

2024-04-10 21:00:00 | 車旅
歯は大切ですね
歯に不具合があると食べ物が美味しくありません!

旅の途中で奥歯の被せ物が取れてしまいました(涙)
しばらくはガマンしましたが…
食べ物が美味くない!
幸い、取れた被せ物はあるので旅地の歯医者に電話
事情を説明して受け入れてもらえる歯医者さんを探しました。

「これは本格的に治療が必要ですよ」と言われましたが
「旅から帰ったらちゃんと治療するので…とりあえずつけて!」とお願い
「また すぐに外れるかもよ?」と笑いながらもつけていただきました。
結果、旅が終わるまで大丈夫でした。
ありがとうございました。

治療中、ナゼかキャンピングカーの話しで盛り上がり
帰り際には
「また外れたら、どこかの歯医者でつけてもらってくださーい ね」と送りだしてもらいました。

長旅では いろいろなことがおこります。
(だんだんキャンピングカーも見かけるようになりました)




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迫力ちゃんぽん 「めんきち... | トップ | 備前岡山京橋朝市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿