ハートウォーミングデイズ

ヴォーカリストAki詩音のブログです

プラネタリウム上映中

2012-03-18 15:33:03 | ライブ・イベント出演
板橋区立教育科学館のプラネタリウムに行ってまいりました。


私にしてはとっても早起きして
見て参りました。

上映は「ブラックホールと太陽の子どもたち」


主題歌は私が歌わせていただいてます。



今までいろいろなプラネタリウムを見て、そこに流れる音楽や歌
私の歌もこんな風に流れたらいいなあ~~と夢見た日々もありました。

そして願いが叶いました。

嬉しいなったら嬉しいな。



上映中に自分の歌が流れて
最後にキャストとして 

歌 Aki詩音

と映し出されたとき


思わずニヤけてしまいました。


感謝感謝です。



製作はいつもお世話になっているギタリストの南澤大介さん。

上映は今月いっぱいです(投影時間、要確認)

http://www.itbs-sem.jp/see/planetarium.html






さてと・・

仕事に戻ろうっと!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月21日(水)吉祥寺「S... | トップ | strings ライブ終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ・イベント出演」カテゴリの最新記事