ハートウォーミングデイズ

ヴォーカリストAki詩音のブログです

ウォーキング 東京スカイツリー &

2010-03-21 00:20:16 | Weblog
久しぶりにウォーキングに行きました。
5時間。
足の裏が痛いです。

荒川沿いの某所からスタートして東京スカイツリーを目指しました。

今日は天気が良く気温も高くなるというから
汗もかくかなと思って脱ぎ着が楽な服装で出発。

もう桜のつぼみも膨らんでますね。




途中まではポカポカ陽気で気持ち良かったけれど
途中からものすごく風が強くなって
もうこの辺りから髪はぐちゃぐちゃ。

リュックを背負って髪がぐちゃぐちゃの女が
土手の上を歩いてる・・・

誰が私をシンガーだと思うのか。


もう開き直って強風に合わせてジャンプしてみました。
飛ぶかなあ・・と思って。


飛びません!
 
このぐらいじゃ飛びませんでした。



長い道中いろいろありましたが
着きました。
東京スカイツリー




ただいま318mだそうです。

このスカイツリー、底辺の方は三角形らしいですね。
それで、320m地点で円形になるそうです。

日本の建設技術は素晴らしい。

と感動する反面、このスカイツリー、ここまでのところ新宿のモード学園のビルに似てるとも一瞬思った。




似てないか・・・・



今日の道中
これも発見。

   


うふふふふふ・・・

なんだか

すごい。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バースデーソング | トップ | ビルのエレベーターにて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirata)
2010-03-24 00:53:23
 なんだか、似たようなことをしているなあ。私は土曜日が井の頭公園、祝日の月曜日がスカイツリーでした。どちらも歩いたのは3時間くらいなので、筋肉痛は一切ありません。ちなみに、コクーンタワーとスカイツリーは似てないと思います(笑)。
hirata様 (Aki詩音)
2010-03-25 02:04:25
コメント有り難うございます!
歩くのは気持ちいいですよね。でも真剣に歩くのは3時間ぐらいがちょうど良いかもしれませんね(笑)
ご指摘通り、コクーンタワーとスカイツリーは似てませんね(汗)・・・
私もそう思います(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事