Heart工房・写真日記  in 松江

毎日の出来事、思った事を写真日記で。チー太郎は20歳で永眠、サンタは14歳で永眠、サラン(コリー犬♀)は13歳半で永眠。

寒暖差注意報

2024-03-17 23:02:25 | Weblog

午前中はこれでした~ドジャース韓国の練習試合でした。

 

 

明日も観ますよ

 

 

 

 

今日は、17℃でした。

でも、明日からぐっと寒くなるらしいです。寒暖差注意報がでています。

衣替えが、なかなかできません。

 

 

 

画像が無いので、過去写真より↓ 松江に引っ越してから2ヶ月後くらいでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕飯は、主人がビーフシチューを作ってくれました。

 

 

 

サラン「数年ぶりに参加しました~↓ぽちってね
       

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目が痛い | トップ | お彼岸 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事