Heart工房・写真日記  in 松江

毎日の出来事、思った事を写真日記で。チー太郎は20歳で永眠、サンタは14歳で永眠、サラン(コリー犬♀)は13歳半で永眠。

美しいワンちゃんたち

2011-05-14 23:49:07 | Weblog

ブログ『プルーム君と寄り道散歩』の羽パパさんとママさん、そしてプルーム君(ボルゾイ)
マニッシュちゃん(ノーフォークテリア)、パナシュ君(ボルゾイ)が
遊びに来て下さいました~

今回はマニちゃんとパナッシュ君のお誕生日の記念に愛犬のステンドグラスを
製作体験して下さいましたよ~



マニッシュちゃんです。


パナシュちゃんです。





さて、ステンドグラスの方が一段落したところで、車で待っていたプルーム君とマニちゃん、
パナシュ君を見せて頂きました!

パナちゃん「ふぁ~~」




マニちゃん「よく眠ったわ~」




プルちゃん「ここはどこ?」




パナちゃん「そういえば、僕とマニちゃんのステンドグラスを作るって言っていたよね」




プルちゃん「ふ~~ん、ここなんだね」




プルちゃん「ん?僕らを撮ってるの?」
パナちゃん「どうぞ~♪」




パナちゃん「それにしても、心地よい風が吹いているね」
プルちゃん「そうだね~」




マニちゃん「私、まだ眠む足りないのよね」




羽パパさん「さて、ちょこっと散歩して来ような♪」




絵になりますね~




プルちゃん「このお家でステンド体験しているんだね」




プルちゃん「パナちゃんのはかっこよくできてるかな♪」




プルちゃん「マニちゃんのも可愛くできてるかな?」




パナちゃん「ごめんね、お兄ちゃん」
プルちゃん「ん?なんで?」




パナちゃん「優しいな」






プルちゃんです~







マニちゃんです~







パナちゃんです~













途中経過です。あともう少しで出来上がります~




できあがりました~マニちゃんのです~




パナちゃんのです!


可愛く、そしてかっこよく出来上がって本当に良かったです~
明日に続きます~サンタたちとのご対面の模様を(>0<;




チー太郎「羽パパさんが僕を探してくれてたんだけど、恥ずかしかったから隠れたんだ。
    今日も↓ぽちってね~
       








犬猫ブログ『八ヶ岳で暮らして13年目になりました』(2006~2007)
Heart工房トップページ
2007以前の写真日記はこちら
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 22℃ | トップ | ご対面~ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事