Neo颯馬KING日記

+今日の俺様の輝いていた瞬間+

今年一番絶望した瞬間

2014-02-02 00:29:52 | 日記


愛用品(ローター)断線したああああああああああ!

ので



新作買って来たあああああああああ!

(しばらくお待ちください)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ただいま!(意味深)

なんだろう、当たる場所が変わってたり、振動のパターンも一部変わってたりはするけど、基本的には前のと一緒だったな
まあその一部の変更が改良だったりするので進化には変わり無いんだけど、やっぱり最大の欠点であるこの微妙に足りない感が。やっぱり今回も一時間半ほどかかってるし

要はまだ自分の精進が足りないんだろう、まだまだ頑張ろう
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スクリーンショットの機能を... | トップ | 新規開拓 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャ)
2014-02-07 02:06:10
そんなのより電マはやばいでー
返信する
Unknown ()
2014-02-07 08:44:03
とりあえず詳細よろ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事