サンキューフォー〇〇

思っていることや悩みなどを書く日々

暦は9月を迎えました!通

2017-07-11 17:49:00 | 日記
暦は9月を迎えました!通りには久々に登下校する子供達が見られ、「そうだ、夏休みはもう終了したんだね・・・」とかしんみりと感じてしまいます。暦はやっと9月になりました!街中では約1か月半ぶりに登校・下校の生徒たちが行き来し、「夏休み、もう終わりなのだなあ・・・」となぜかしみじみと感じてしまいます。近頃何かとバタバタしていて節約のことを忘れてました。だから電気代の覚悟はできていましたが、意外とそうではなかったです。ひょっとすると冷房を取り替えたからかも。

暦はやっと9月になりました!街中ではおよそ1ヶ月ぶりに学校への行き帰りをする中高生など学生を見かけ、「そういえば夏休みも終わったんだな・・・」なんてしみじみと感じてしまいます。ここ最近忙しくしていたせいもあってすっかり節約を忘れてました。なので電気代はしょうがないかと思ってましたが、実際はそうでもなく。一つにはエアコンを新しいものにしたせいもあるのでは、と思っています。今日正午前まで雨のお天気でした。でもその後、お天気は回復。太陽が顔を出すと異常に暑い!久方ぶりの晴れ模様になりました。という訳でうちの蔓バラの手入れ作業に取り掛かります。

やっと9月がやって来ました!通りには約1か月半ぶりに登校・下校の子供達が見られ、「そういえば夏休みも終わったのか・・・」などとしみじみと感じてるのです。最近忙しかった事もあってコロッと節約のことを忘れてしまっていました。なので電気代の覚悟はできていましたが、そうでもなかったんです。ひょっとすると冷房を新しい機種に変えたこともあるかもしれません。さあ、いよいよ9月がやって来ました!街中では久々に登下校する中高生など学生をたくさん見かけ、「そういえば夏休みも終わったのか・・・」とかしんみりと感じてしまいます。