【北辰物産D-station】スタッフの声

北辰物産オンライントレードスタッフによるブログ。取引画面の便利な利用方法の紹介など様々な角度から情報発信致します。

週末の英国民投票は日本時間が熱い

2016-06-20 19:19:52 | Weblog

商品先物取引のリスクについて



こんにちは。

今日は少し家族の話しを。。。

8歳の次女(実は愛犬でシェットランド・シープドック)

が週末に、急に食欲を落とし、嘔吐し始めたため病院へ

連れて行くと、子宮蓄膿症で即入院で明日にも手術と言われ

てしまいました。

あと、2日遅ければ末期で体内で破裂する恐れもあるとか。。。

当然、お願いして昨日無事に手術は成功に終わりました。


ただ、非常に悲しいというか、残念でならいことがあるんです。

この病気は6歳を超えると起こしやすいことから、2年前に事前

予防として子宮、卵巣の摘出手術をしていたんです。(今回と違う

病院ですが)

本来は摘出しているから罹ることのない病気だったからです。

今回、詳しく調べてもらうと大部分が残されていたとのことでした。

次女を2度も辛い思いをさせたのが悲しくてなりません。。。


話は、18歳になる高3の長女へ移します。

昨日は、父の日と言う事で、各家庭では何かしら笑顔があったと

思いますが、我が家でも長女が、ビヤジョッキを手にした形をあしらった

オムライスに、やはりビヤジョッキを模ったケーキに似顔絵付きを

作ってくれました。どれだけ酒好きと思われているのでしょう(笑!)

幼いころはお絵かきにひらがな文字のプレゼントだったのが、随分と

変わったなーと。。。

かなり親ばかになってきましたので、相場の話しへ切り替えます。。


今週は、何といっても英国のEU離脱か残留かを決める国民投票が

注目されます。

週末の最新世論調査では、残留派が離脱派を上回り、残留派の勢いが

回復したようで、金融市場ではリスク回避姿勢が後退したものの、

残留派と離脱派の差は1~3%に過ぎず、予断できぬ状況ですから、

結果が出るまで神経を使いそうです。。。

投票は23日ですが、開票が始まるのは日本時間24日。

また、出口調査は行わないとのことですから、開票結果待ちです。


スケジュールは、

投票所は日本時間23日午後3時に開場し、日本時間24日午前6時に閉場

開票は日本時間24日午前6時直後から手作業で始まる。

発表は「残留」票と「離脱」票を集計し、382選挙区が結果を発表する。
日本時間24日午前10時から同午後0時ごろに大半が判明し、同午後3時ごろ

にはすべて判明する見通しとなる。

結果は、週末24日金曜日の10時過ぎから出始めるため、日本時間のどストライク!

世界中が日本時間に集中することで熱くなりそうですね。



【原油特集ページ】どうなる?原油相場 歴史的安値から反転!?


【穀物特集ページ】穀物銘柄要注目の天候相場到来!!


【新規口座開設キャンペーン】1枚以上のお取引で3000円キャッシュバック!!
新規口座開設キャンペーン

金限日取引の手数料が新規口座開設日から一ヶ月間0円!!
金限日取引キャンペーン



商品先物 ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨の晴れ間 | トップ | 人生8度目の… »
最新の画像もっと見る