新橋つれづれ日記

新橋の小さな不動産会社のブログです。つれづれなるままに日々の出来事等を綴っています。

まるで雁の群れが飛んでるようでした!

2016-10-19 16:39:31 | 日記
去る日曜日。

マラソン大会に参加してきました。

マラソンと行ってもワタクシは5㎞の部なので

大した距離ではないのですが

場所は北千住だったので、川沿いを走る

コースで、比較的楽な感じでした。

ハーフを走ってる友人を待つ間

芝生で寛いでいたのですが

空を見上げると、自衛隊らしヘリコプターが

渡り鳥よろしくⅤ字で飛行していくでは

ありませんか

しかも何列も

結構小さくしか見えなかったけど

思わず



すごいわぁ~と感動



こちらは輸送機っぽいです。



こんな感じで何列も飛んでいきました。

一体どこからどこへ向かっていたのでしょうか・・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿