新橋つれづれ日記

新橋の小さな不動産会社のブログです。つれづれなるままに日々の出来事等を綴っています。

幸せなパンケーキ♪

2018-06-02 16:00:32 | 日記
もう6月今年も半分が過ぎようとしてます

梅雨入り前の晴天

先日船橋にある「幸せなパンケーキ」店へ行ってきました

なんと予約整理券が発行され、順番受付ができる優れものが

待ち時間はショッピングなどブラブラして

整理券のQRコードを読み込めば現在の待ち組数も確認できる

さらにさらに順番呼び出しメールの設定も可能

待つのが苦手な私には嬉しい

1時間半ぐらいで店内へ

あれっ女子ばかりでなく部活帰りの男子の姿も


マヌカハニーが添えられた、プレーンタイプのパンケーキ

ビジュアルはメニューと一緒

フワフワ食感甘すぎないので、いくつでも食べられそう

店名通り幸せを実感~自然と笑みが

フルーツ付、チョコ系、食事系などのメニューもあったので

また近々行ってみたいと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿