新橋つれづれ日記

新橋の小さな不動産会社のブログです。つれづれなるままに日々の出来事等を綴っています。

気になっていたイタリアン

2016-10-18 16:30:33 | 日記
今日は気温も九州では30℃予想でした

日ごとに気温差が激しいと体調を崩さないようにせねば

さて先日幕張にあるイタリアン店CaptainsCookアズーロに行ってきました

オープンテラスで、お店の前を通ると気になっていたお店の一つです

行った日は肌寒く、さすがにテラス席はやめて店内に

サラダ・ピクルスなどを注文し、ピザは店員さんおススメ

ゴルゴンゾーラチーズ


トマトペンネ

フレンチトースト風のパンがのっかってました
インパクトはありますが、炭水化物&炭水化物

気どらない感じのお店だったので、子供連れのお客さんも結構いました

最近は食べる事に執着いろんなお店に行ってみたいと思います









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 土曜は閑散としてます・・・ | トップ | まるで雁の群れが飛んでるよ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。