浦和カイロプラクティック整体院のブログ(さいたま市)

さいたま市浦和区にある整体院の院長が、日常生活で起きた事などを書き記しています。

10年間の腰痛・すべり症

2009-03-14 13:56:32 | 腰痛・ギックリ腰
専業主婦Uさんは、10年間腰痛を持たれていた方でした。その他に、足のシビレも気づいたらなっていたという状態去年から徐々に辛くなってきたので病院に行って調べてもらったという。診断結果はすべり症と判断された。それ以降、病院でリハビリを繰り返す。

ところが今月、家事をしている最中、急に腰に力が入らなくなり、そのまま動けなくなってしまう

翌日、当院に来院。この日は右足のシビレより、腰の痛みが強いせいで動作一つ一つが辛そうな状態

とりあえず下肢操作を行ない、その後に痛みを確認してもらうことにした。Uさんは、おそるおそる起き上がると「あっ、地に足が着くようになった!」と歓喜と一緒に目から涙が出ていた(えっ、まだ下肢操作だけですよ~。これから先があるんですよ~)。よほど嬉しかったようである。

そして4回目の施術後は、腰の痛みは改善され、右足のシビレは残っているが、徐々に薄れてきているという。

Uさんには小さなお子さんが2人います。その為に、一日でも早く症状が良くなって、育児に励んでいただきたいと思います








埼玉県さいたま市にある整体院です。(浦和カイロプラクティック オフィス



整体学校・整体師養成のスクール。(JN整体スクール
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 司法書士に向けて勉強中 | トップ | 特別セミナー »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (瑞穂カイロ)
2009-03-17 11:28:31
10年間はしんどかったでしょうね。
小さな子供がいると、ゆっくり休みたくても休めない
ものです。
早く回復されるといいですね。
Unknown (鎌倉整体師)
2009-03-17 12:48:25
これは素晴らしい改善です。
Unknown (フラワー)
2009-03-17 16:58:19
患者さんは一人でも、多くの方の幸せが回りにあります。   早い改善良かったです。
Unknown (浦和整体師)
2009-03-17 21:40:19
瑞穂カイロさん

おかげさまで、徐々によい方向に進んでおります。

鎌倉整体師さん、フラワーさん

これも、JN整体のオリジナルテクニックのおかげです。この技術を学べなかった人は、本当に気の毒ですね。





コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む