浦和カイロプラクティック整体院のブログ(さいたま市)

さいたま市浦和区にある整体院の院長が、日常生活で起きた事などを書き記しています。

思いは必ず伝わる

2017-02-12 23:33:16 | 院長の妻ブログ

私の知り合いに奥さんと娘さんに仲違いされてしまったお父さんがいます。

お父さんは、長年連れ添った奥様と離婚もなされており、私に会うと、「娘さんに会いたい。」「奥さんに会いたい。」と毎回お話しなされます。


「なぜ、奥様と娘さんが会ってくれないのですか?」と私が訊ねると「俺は、悪いことをしたのかなあ。けれども、訳を誰も話してくれないんだ。」と言われ、落ち込まれます。


過去問題があったご家庭のご様子、内容は詳しく分かりませんが、「お父さんには、長生きしてもらって、毎日、奥さん、娘さんに会いたいと思うこと。何か、悪いことをしてしまったのかと考え続けること。諦めないで、待ち続けるとこ。仲が良かった頃の家族のイメージを持つこと。わだかまりが消え、お互い握手し合っている様子を思い描くこと。」これをお父さんに諦めないで続けてもらいたいです。

私は、必ず、家族に会えると思います!その時が来るまで、励まして、応援していきたいと思ってます!(^_-)-☆

ぎっくり腰、腰痛、肩こり、頭痛、自律神経などの症状はお任せください。さいたま市浦和の整体院 浦和カイロプラクティック諏訪整体院





最新の画像もっと見る

コメントを投稿