ひよこの気ままなブログ

美容とグルメ好き♪(ほとんど趣味です)
私が大好きなモノを紹介できたら良いな~☆

ランコムからのBDプレゼント

2007-03-09 23:23:04 | いろいろ

最近、ちょっとネタ不足~xx

そこで、先日、宅急便で届いた「ランコムからのBDプレゼント」を公開しまーす!
これは、今月私の誕生日があるので、プレゼントを頂きました♪
(メンバーに、勝手に送ってくるのなんだけどね
こんなお皿で、しかも飾る用なのか立てるものも付いてました。
が、私の部屋には合わないし、食器として使うのも・・・と思い、あっさり箱に戻し、棚の奥に閉まっちゃいました(ハッキリ言って、イラナイです!!)
もう出すこともないと思うので、ここにUPしました(ヒドイ?


最新の画像もっと見る