ひよこの気ままなブログ

美容とグルメ好き♪(ほとんど趣味です)
私が大好きなモノを紹介できたら良いな~☆

クレ・ド・ポー ボーテの「ヴォワール リサン(下地)」

2011-11-07 22:39:53 | コスメ

今回ご紹介するのは、クレ・ド・ポー ボーテの「ヴォワールリサン(化粧下地)」(6,300円)です。
以前には、同じシリーズの「ユニフィアン」の下地をご紹介した事があったと思います。(以前の記事はこちら
ヴォワールユニフィアンの方は、どちらかというとベタつきを抑えるので夏場向きですが、こちらのヴォワールリサンは乾燥から守ってくれるので冬場向きになります。
最近、乾燥が気になり始めたので、ヴォワールリサンを購入しましたよ!
  ←ヴォワールリサン(6,300円)

暖房のエアコンが入ると乾燥が加速しちゃうので、しっかりとケアして行きたいと思います!
この他に、私の乾燥対策としてはスプレーの化粧水をシュシュッと顔につけていますよ♪
会社にもスプレーを置いていて、休憩時間にシュッとつけています。


最新の画像もっと見る