ひよこの気ままなブログ

美容とグルメ好き♪(ほとんど趣味です)
私が大好きなモノを紹介できたら良いな~☆

クラブハリエのバームクーヘン

2008-08-23 22:59:34 | お取り寄せ

お友達のうちに訪問するのに、手土産を何にしよ~と迷ったんですが、お取り寄せが間に合いそうだったので、クラブハリエでバームクーヘンを取り寄せました。
こちらのお店の対応は本当に早くて助かります♪
前にも何度か購入した事があるんですが、今回もお友達のうち用、自宅用、妹宅用にお取り寄せしちゃいました。(以前の記事はこちら
やっぱりフォンダン(周りの砂糖の衣)が美味しいぃ~!!

 ←またまた大量に注文しちゃいました!
 ←手土産用に紙袋を貰いました♪オシャレですね

CLUB HARIEが気になる方はHPをチェックしてね! ⇒ ココ 


最新の画像もっと見る