服部カワサキ情報局

創業30年のカワサキ専門店、服部カワサキから沢山の新着情報やツーリング情報など発信しまぁ~す!

何か美味いもん食いに行くべツーリング・2016-1

2016-04-02 17:33:16 | Weblog

3月8日、今年最初のツーリングに行ってまいりました。

行き先は定番の相馬、松川浦方面。

さて、今年も楽しく走りましょうね!

☆小さい写真をクリックすると大きくなります。戻るときは、左上の矢印←をクリックしてください。

  朝方、小雨が降っていたので何人くらい集まるか不安でしたが、いつものメンツが集まりました。

 浜街道沿いのコンビニで休憩。予想外に寒かったので。

天気予報では晴れて気温も上昇するはずだったのに、海岸沿いはずっとガスっていて肌寒かった。

    

松川浦到着。

 お日様が・・・パ~ッと出てきて世間を照らしておくれ

 お昼は、温かいものを求めて松川浦の食堂へ。

    

シーフードラーメン、750円。美味しく温まりました。

  帰り道、山一つ越えて丸森に入ったらご覧のお天気。気温も

ルート選択を誤りましたね

 この日の走行距離   144.7km


最新の画像もっと見る

コメントを投稿