服部カワサキ情報局

創業30年のカワサキ専門店、服部カワサキから沢山の新着情報やツーリング情報など発信しまぁ~す!

2019 KCBMツーリング

2019-10-09 15:20:47 | Weblog

今年のKCBM、4年ぶりに岩手県で開催されました。

会場は、滝沢市の岩手産業文化センター(アピオ)。まあ、沢山のカワサキ車が集まりました。

☆小さい写真をクリックすると大きくなります。戻るときは、左上の矢印←をクリックしてください。

   

  朝7時に服部カワサキショップ・R4集合。ガスっぽく少し肌寒かったのですが・・・

 前沢SAに着くころには夏らしく、メッチャ暑くなっておりました 

  服部ツーリング初参加のM浦さんとしげちゃん一味。今後とも宜しくお願いします 

 前沢合流のもりぼうと十数年ぶりに一緒に走る魚屋さん。ホント、お久しぶり

    10時前に会場到着。スゴイ台数のカワサキが集まりました。

  これ、欲しいちっちゃい方 

   今年はアイスコーヒーで。会場も屋根付きで何とかしのげました 

 でも、暑いものは暑い・・・か。

 サイトーさん、お誕生日オメデトー 

  そして高齢恒例のジャンケン大会 

  イトーさん、何かGet!オメデトー 

  記念撮影 

   帰り道、紫波SAで昼食。バチ君、yo子ちゃんとはここでお別れ。

  我々は、遠野~釜石~気仙沼経由で帰ってまいりました。

 この日の走行距離・・・519,0km

久しぶりの長距離日帰りランで尻の皮がむけましたあ~、情けない・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿