服部カワサキ情報局

創業30年のカワサキ専門店、服部カワサキから沢山の新着情報やツーリング情報など発信しまぁ~す!

平日日帰り何か美味いもん食いに行くべツーリング 2019-4 9/10 リベンジならず…で、陸前高田へ

2019-10-09 16:38:05 | Weblog

8月の平日ツーリング。7月のリベンジを果たそうと、秋田県湯沢市の三角そばを食べに行こうかと考えていたのですが、雨のため敢え無く中止。

で、9月こそ・・・と思ったのですが・・・

☆小さい写真をクリックすると大きくなります。戻るときは、左上の矢印←をクリックしてください。

「山越えは危険だよ」というわけで、結局9月も三角そばは断念・・・残念 

 どんよりとした空模様 

 登米・東和ICまで三陸道を使い、道の駅りんりん館で休憩。

  久しぶりにソフトクリームを喰らっておりました、ソフトスズキ君。名前はソフトでも走りはハードです。

東和から藤沢~千厩を通り陸前高田へ。

そして目的地、『こんの直売センター』に到着。

 ここの磯ラーメン、美味しいです。前田君も大好きだったんだよね。

  いただきま~す

 コナピーは、2日前にもここに食べに来ていたそうで…言ってくれれば行き先考えたのに…なんちって 

 お?誰か来た??

 何故か、元#1氏登場  まあ、ゆっくりお召し上がりください。

 喫煙者は、肩身が狭い・・・

 

 

ごちそうさまでした

帰りは、いつものように南三陸まで三陸道。そこから下道で神割崎方面を経由して帰ってまいりました。

 この日の走行距離・・・329,5km

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿