服部カワサキ情報局

創業30年のカワサキ専門店、服部カワサキから沢山の新着情報やツーリング情報など発信しまぁ~す!

2017 GWツーリング 野沢温泉 1 5/3

2017-05-06 14:14:43 | Weblog

恒例のGWツーリング。

今年は何年かぶりで野沢温泉に宿泊し、2日目は自由行動で各自お好きな所に行ってもらう予定です。

☆小さい写真をクリックすると大きくなります。戻るときは、左上の矢印←をクリックしてください。

  5月3日、朝6時30分。天気  参加者も続々と集まってまいりました。

  7時30分、山形のコンビニで途中合流組と待ち合わせ。

 気持ちが20年前に戻ってしまうような面々。モトキチさんやTブラザー君は、久しぶりのGWツーリング。

   小国のコンビニで休憩。トイレ渋滞だ

  給油待ちでの一コマ。それにしてもいい天気

   

12時ちょうどに北陸道、新潟黒崎SA到着。とっすぃ~先生と合流してお昼ご飯。なんだかもりぼう寂しそう

 ETC、付けようよ

 チュウリップとおじさん

   宿の直前で明日に備えて給油。コナピー、いつもケツモチありがとう

   16時過ぎ、今回お世話になる民宿《静泉荘》に到着。看板猫もお出迎え

   

  宿に着いたら即練習開始

 室内禁煙のため喫煙はベランダで。どこへ行っても喫煙者は肩身が狭い。高額納税者なのに・・・

   

夕食&宴会です。おいしくて豪華で、思わず「追加料金なんてないよね?」と思っちゃいました

 さっちゃんちの美人姉妹。今回は、ご家族で車で参加です。

   

 T(ノンベエ)ブラザース揃踏み。

  

夜の温泉街散策は明日にしようということで、そのまま二次会に突入したのですが、

 23時を過ぎたころから落伍者もでてきたのでおひらきにしようと言うことになりました

私も寝る前にひと風呂浴びて上がってきたところを、飲み足りないという(比較的)若い者に捕まってしまい・・・

  こんな事になってしまいました。Anny、寝てるんじゃね~よ

 こうして野沢温泉の夜は更けていったのでした。就寝時間、0時55分

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 交通安全祈願ツーリング 塩... | トップ | 2017 GWツーリング 野沢温... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事