104つの奇跡

見えてるのかな、これ?

全部盛り

2018年02月14日 20時07分13秒 | Weblog
ガンダム、ビバップ、アイアン・ジャイアントがズラリ!『レディ・プレイヤー1』感涙モノUSポスター


 再来月に公開されるスピルバーグの新作「レディ・プレイヤー1」のポスターと予告映像が話題になっているようです。ガンダムやらソードフィッシュⅡの名前が上がっているならこれは確認しないわけにはいきません。





・・・・・・とりあえず感想としては「カオス」の一言ですね。荒廃した未来におけるバーチャル世界のお話みたいです。ただ、ちょいちょいとネタが散りばめられているのが何とも。確認出来るだけでも、

・ガンダム
・デロリアン
・アイアン・ジャイアント
・AKIRAの金田バイク
・春麗
・フレディ
・チャイルドプレイのチャッキー
・キングコング

この辺りは分かりやすいですね。あと、ソードフィッシュⅡは映像で確認できませんでしたが、デススティンガーらしきモノはいましたね。他にも色んなキャラクターがいるみたいですが、知識が追いついていないので何とも。ただ、一言「カオス」と改めて思います。



 恐らくはハリウッドの娯楽作品となるので肩ひじ張らずに楽しめるんじゃないかと思います。ってゆ~か、映画はそれが良いですね。観た後に疑問が残ったり考えないといけないのは娯楽ではありませんから。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿