104つの奇跡

見えてるのかな、これ?

ちょいイラ

2016年12月10日 18時36分28秒 | Weblog
2位支払い遅っ!「混雑したレジでイラッとする他人の行動」目を疑う1位は


 最近は週に何度もスーパーやコンビニに行くことがあるので、なんとなく共感できる内容ですね。モノによってはイラッとしますし、「またか」とも思いますね。


 特に共感できるのはレジでモタモタしている人とか。レジを通している間はじっと見ていて、合計金額が告げられてから財布を取り出す。たまにいますけど、「『ピッ』てやってる間に用意しなさいよ」と思いますね。同じ理由で後ろに列が出来ているのに小さいお子さんにお金の受け渡しをさせる親御さん。空いてる時とかセルフレジならいいですけど、混んでる時は勘弁してもらいたいですね。


 あとはカートを放置して行く人も困ったもんです。サッカー台近辺でも邪魔なのに、駐車場で放置している人、しかも駐車スペースに置き去りにしている人はモラルを疑いますね。夜間とかホントに危険ですから。ちゃんと返す場所があるんだから返却しなさいよと言いたいですね。



 これぐらいでイライラしていてはダメなんですけど、やっぱり公共の場では周囲に配慮した行動を取るべきかなと思います。他の人に迷惑をかけないってのは小さい子どもでも教えられていることですから。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿