「若狭の猫たちと初」 のblog

「野良猫から地域の猫へ いのちにやさしいまちづくり」
福井県若狭の地域猫活動 若狭猫ネットです。

クロちゃん里親さんが見つかりました  ( きむら。)

2017-07-02 17:25:22 | メンバーズページ

黒猫ちゃん、無事、受け入れてくださる方がみつかりました。


とても大人しくて、抱っこしたり頭を撫でたりすると、

地響きみたいにゴロゴロと大きな音で喉を鳴らしていたクロちゃん。

もう草むらの中で一人ぼっちで居ることも、雨に濡れながら配水管の

パイプの中で眠ることも、しなくてよくなりました。


まだまだ若いクロちゃん。
これからとびきり幸せな猫生を…?

 

松田先生には大変お世話になりました。
松田先生でなければこのご縁はありませんでした。

心から感謝申し上げます。

 

 

 

先日、緊急で黒猫を助けてください と

お願いしましたクロちゃん。

きむらさんが夜病院へ連れて行って、何度も病院に通ってくださいました。

川崎で2週間近く、悲しい不安な目に遭って衰弱していたのですが

すっかり良くなり

松田病院の先生、看護師さんのお蔭で里親さんに巡り会えました。

川崎がこんな時で何もできず本当に心配でした。すみませんでした。

きむらさん、松田先生

そして黒ちゃんに会って涙を流された里親さん

本当にありがとうございました。

ブログを読んでご心配くださっていた皆様

若狭保健所担当の方、支援センターの方 ありがとうございました。

  

里親さんが決まって嬉しいお別れの日の写真です。     外にいたときのクロちゃん

 

 

 


コメントを投稿