ここ10年くらいで日本の病院や診療所は、大きく変化しました。
とくに「見た目」にはすっきりと、それなりお高級感があります。
サービスにおいても、いろいろと工夫のようなものを感じます。
それらには「見た目」と行動の一致、
ちょっと難しいのですが、
「すっきりしたデザインで患者さんを迎えたい」
「自分たちの医療の質への心意気を知ってほしい」
といった思いや経営理念を表現し、
院内の職員の対応や説明が矛盾しないよう設える
一体感に心がけることで、創造的なメッセージを発信することで、
独自のホスピタリティやアイデンティティを醸成しています。
つまり私たちは、言葉だけで表し切れない
独自のメッセージを伝えようとする計画に集約、
会員とともに研究しHIS思考にまとめています。
とくに「見た目」にはすっきりと、それなりお高級感があります。
サービスにおいても、いろいろと工夫のようなものを感じます。
それらには「見た目」と行動の一致、
ちょっと難しいのですが、
「すっきりしたデザインで患者さんを迎えたい」
「自分たちの医療の質への心意気を知ってほしい」
といった思いや経営理念を表現し、
院内の職員の対応や説明が矛盾しないよう設える
一体感に心がけることで、創造的なメッセージを発信することで、
独自のホスピタリティやアイデンティティを醸成しています。
つまり私たちは、言葉だけで表し切れない
独自のメッセージを伝えようとする計画に集約、
会員とともに研究しHIS思考にまとめています。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます