ハタノ工務店  現場&社員日記

ハタノ工務店 私たち社員の日常であったこんな出来事、新築工事やリフォーム工事等の現場進行やお勧め情報をお届けします

避難訓練

2019年10月08日 | Weblog

こんにちは

不動産部Мです

すっかりご無沙汰になってしまいました

そのわけは

増税

消費税10%になりましたね

事業用賃料は増税の対象となります

その作業にあたっていたため

UPできませんでした

それから

最大の理由

写真が横転

PCを新しくしてもらってから

写真が横転してしまい

このようにUPしたいのに

こんな風に

前回のUPでも苦労しましたが

前回UP後、何度やっても

横転

なんとか

正常に写真をUPできるようになりました

前回のUPからだいぶ日にちが開いてしまいましたが

またUPしていきたいと思います

今回は

第2ビルの避難訓練の様子

水消火器による消火訓練です

入居者さんに実際に触って消化していただきます

火災が起こった時、初期活動していただくのは入居者さんです

年に2回、訓練を行っております

慣れておくと、実際に火災が起きた時、冷静に対応できそうですね

おまけ

知人からTVで噂の食パン専門店の食パンいただきました

きめがこまやかでやわらかい

おいしかったです

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿