スタッフブログ~畑中工務店~

大阪府高石市の畑中工務店で働く、スタッフの日々の出来事を書いたブログです。

テニス

2018年02月22日 10時46分56秒 | 日記

こんにちは。

高石市で注文住宅を建てている畑中工務店の松本です

 

 

 

だんだん暖かくなってきましたね。

趣味のテニスが快適にできるようになってきました

最近は仕事終わりでも近くのテニスコートで友達とやってます

週2回ペースくらいで出来ていて順調です

 

社会人になりテニス復帰して3年ほど。

そろそろ試合にも!と思い、ちょくちょく出てます

そしてついに先日男女混合ダブルスの団体戦で優勝しました

 

どんな小さな大会でも優勝って気持ちいいですよね

高校の学区大会以来、10年ぶりのタイトルでした。笑

あの時も嬉しかったけど、今回の方が嬉しかったかも

なんせ優勝賞品がお米5キロだったんです(ちゃんと一人ずつにくれます)

とても接戦だったのですが、

お米が頭にちらついて決勝戦頑張れたと思います

 

3月は苦手な女子ダブルスの試合に出る予定です

それに向けてまた頑張ろうと思います

どうやら商品が豪華らしいので…笑 (その土地の特産品だとか)

 

頑張って体が動く限り続けていきたいな~と思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿