スタッフブログ~畑中工務店~

大阪府高石市の畑中工務店で働く、スタッフの日々の出来事を書いたブログです。

GW明け(´‐ω‐)=з

2018年05月09日 14時57分12秒 | 日記

こんにちは。高石市にある畑中工務店の三澤です

GW、終わっちゃいましたね・・・(´・ε・̥ˋ๑)

皆さん、どんなふうに過ごされましたか?

 

我が家は今年は特に大きな予定を組むこともなく・・・というか組めなかった

5月から次女A子のクラブが本格的に始まるとのことで

GW中のクラブがどれだけあるのかわからず・・・

バイトしよっかなぁ~と言っていたので長女R子の予定も分からず・・・

結局行き当たりばったりのGWを過ごしておりましたヽ(・∀・)ノ

でもそんな中、唯一家族の予定が合う日があったので

急遽(朝決めた)どうしても娘っこ達に見せたかった鳥取砂丘に行ってきました。

いやぁ~、暑かった'`ァ'`ァ (;´Д`) アツー

朝寒かったのに昼間はグングン気温が上がって、快適に砂丘歩く温度ではなっかたです。

でも、とても広大な景色で砂のさざ波、「風紋」も少しだけ見ることができました。

出不精のくせに(?)三女Y子は裸足になって家族のだれよりも早く頂上に駆け上がっておりました。

私と主人は上っている最中、何度も気を失いそうになりましたよ・・・(;´゚∀゚`)

帰りもラクダのいるところまでがやたら遠くて着く気がしなかった

運動不足・・・ですよねぇ・・・(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

昼食も夕食も温泉も行き当たりばったりだったのですが、

それなりにうまくいってとても楽しかったです。

また家族そろって出かけたい出かけて欲しいo(`・∀・´)○

 

お出かけだけでなく「子供たちの受験終わったら飲みに行こう」と約束していた友達と会ったり

年に何回か会う友達とランチに行ったりもしました。

子供つながりなんですが子どもの話よりも、

最近は自分の年齢に伴う仕事の悩み、親のこれからの話が多いんです。

子供に関する悩みなんて幸せに感じるよね~Ψ( ̄∀ ̄)Ψなんて

重い話もお互い笑い飛ばせるのも同じ悩みを抱えてるからなんでしょうね。

悩み多きお年頃です

いっぱいしゃべって、いっぱい食べて、めっちゃ飲みました(*´ω`)o∪∪o(´ω`*)

なぜか友達も私と同じ500円貯金はじめてて笑ってしまった。

これもそんなお年頃なのかしら・・・

 

早くも梅雨のようなお天気が続いていますね

GWが終わって、全国的に元気のない人があふれているのではないかと思いますが、

マイペースに徐々に立ち直って参りましょう。

目指すはお盆休みヾ(`・д・´◎)ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿