畑に咲く花

家庭菜園の野菜を残したら、
どんな花が咲くのやら、楽しみが増えそう

高尾山

2017年05月05日 | 日記
 ここ2~3年山に行ってなくて、599mの高尾山なら行かれるかと思い出かけました。駅を降りてから登山口までは渋滞です。



道路は舗装されていて歩きやすいので、11番くらいの薬王院まではと思ったのですが、7番を越えた所に登山口からのリフトの駅があります。
 ここで力尽きて乗って降りてきてしまいました。 





 体力が落ちてきたのを実感した一日でした。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
登山 (吾亦紅)
2017-05-05 14:45:55
ブルーメさんも足を手術なさったですよね。やはり、歩くのは長い道は大変なのでしょう。
私は、膝を痛めてから登山もできません。怖いし、人に迷惑かけるかもと心配します。登りたい気持ちは若い時並みにあるのですけど。

写真も撮れたり、何より気持ちがリフレッシュなさったでしょう。
それで良かったです。
高尾山 (しまそだち)
2017-05-05 16:30:36
人気の高尾山ですね
登り易いけど 油断は、禁物って聞いています
人が 多いとそれだけで 疲れてしまいますね
ちょっと 暑かったですもの

新緑は 堪能なさいましたね


高尾山 (miyotya)
2017-05-05 20:59:41
こんばんは。
高尾山に登られたんですね。
写真を拝見しすると、景色の素晴らしい山ですね。
ブルーメさんでも、途中でリフトでしたか。
結構きつい山なんでしょうね。
高尾山 (ひまわり)
2017-05-06 07:50:00
人気の山ですね
リフトがある  いいですね
私も歩かなくなった 登山も止めた  体力が落ちています
一歩踏み出して頑張ろうかな~  思うばかりのこの頃です
吾亦紅さんへ (ブルーメ)
2017-05-07 20:59:02
 腰をのばしているようにしてるのですけど、歩く時腰が曲がってると言われます。
 山の中で気分がリフレッシュこれに感謝しなければいけませんね。
しまそだちさんへ (ブルーメ)
2017-05-07 21:06:44
 交通の便がよくて小さい人から大勢いました。歩いていてもみんなに追い越されてしまいました。ぺットボトルとカメラしか持っていないのに汗をかきふうふうでした。
新緑が何よりのご馳走でした。
 
miyotyaさんへ (ブルーメ)
2017-05-07 21:13:27
 舗装されていて道幅も広くて普通なら2時間で頂上まで行かれるのですが、やっぱり歳なんでしょうね。
 澄みわたっていると東京湾から、富士山まで見れるいい山ですね。
ひまわりさんへ (ブルーメ)
2017-05-07 21:20:23
 舗装の道、山道、ケーブルカーリフトもそろっている山です。腰が痛いのではないですが、足が重たく感じるようになってから歩かなくなったのも体力が落ちただと思うのですが思うだけで実行できないでいます。

コメントを投稿