はたかおりと羽太雄平、なな、むっくのおうち 2

ここは栃木県日光市。時代小説を書いている夫の手作りログハウスに住み、かわいい2頭のヤギと田舎暮らしを満喫中!

緑のカーテン

2011年12月21日 | ヤギ
きょうは、大根葉をいただきました^0^


ヤギ小屋の上に干します。


当然それを狙うなな。


落ちてこいーー。


大女優への階段を登りつめたななですが、
細い梯子は一段しか登れません。


それでも一生懸命なななさん。


うにょーーー。


落ちてこいーーー。いしし。


未知との遭遇(?)


以下、セリフ省略^^;










おとーさん、手伝うから!


手伝うって言ってるのに-。


一本ゲット♪


結局ずいぶん食べられてしまいましたが、ななちゃんは不満そうです^^;


ちっくしょーー。


はーーい、ななさん本番でーす。
ロングで撮りますから、目ヤニ気にしなくてけっこうでーす。


こうして今年もヤギ小屋にグリーンカーテンが飾られました♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らんちゃん元気です♪ | トップ | おかーさんも宇宙人? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヤギ」カテゴリの最新記事