はっしーのキャンピングカーの旅

キャンピングカーで温泉巡り。キャブコンからバンコン、またキャブコン。バンテックジルに乗ってます。

24年伊豆旅行①松崎

2024-02-17 09:43:00 | 日記
毎年恒例1月は伊豆に行きます。スタッドレスないから行くとこが限られます。買おうかなぁ。
いつものゲートウェイ函南。
仕事終わり出発!そして夕食。



テレビにアマプラ付けました。
ポケットWi-Fiで見れるようにしました。快適。


沖あがり食堂





松崎へ。
依田乃庄で温泉。


道の駅花の三聖苑
前はここに温泉ありましたが、なくなり、静かになりました。泊まるには最適ですが寂しいですね。





朝食。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿