はっしーのキャンピングカーの旅

キャンピングカーで温泉巡り。キャブコンからバンコン、またキャブコン。バンテックジルに乗ってます。

北海道旅行23年⑤美幌峠→羅臼→熊の湯→根室

2023-11-05 16:29:00 | 日記
朝、美幌峠散策。すごいおしゃれできれいな道の駅。山だから若干傾斜ありましたが気持ちよく泊まれました。





あげいも買いました。かなりデカい。
写真撮り忘れた。

羅臼へ。
道の駅らうす。



念願の熊の湯。




いい湯でした!
地元の方も親切に、熱くないかい?水入れな、とか言ってくれました。またきたい!

知床峠



羅臼の先っぽ。
相泊温泉。
やってなかった。
8月に水没して今年の営業は断念と、のちにネットに書いてありました。



根室へ。人生初根室。
タイエーというコンビニ。
函館のハセガワストアの系列で、やきとり弁当が買えました!
他に惣菜とかも購入。






明治公園というところで車中泊させてもらいました。水場もあり、BBQコーナーもあり。
これが無料だなんて。素晴らしい。
しかもゴミも分別して捨てることができます。また利用します!





つづく。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿