葬儀を通して日々考える、鈴木葬儀社社長BLOG

葬儀を通して日々思ったことや感じたことを書いてます

11月19日(土)のつぶやき

2011年11月20日 01時23分43秒 | Weblog
09:22 from web
さてと今日も悩むとするか( ー`дー´)キリッ
09:28 from web
うちは葬儀専用の式場は持っていないというか持てないw しかし、副業というのだろうか賃貸で事務所等を借りて頂いている。この経験から葬儀専用式場はかなりリスキーな投資になる。正直、会社の近くに数億円の投資で式場を作るのは危険すぎる。2~30万の式場料でも回らないと酷しい
09:51 from gooBlog production
皆が幸せになるには表面だけの対症療法方では如何と思う http://t.co/LTA94429
16:17 from web (Re: @HanaSen_inc
@HanaSen_inc あ、ありがとう御座います~
16:19 from web (Re: @JZ1300
@JZ1300 会館って結構お金がかかりますものね~(T_T) 競争が激しくない時代に会館を建てた所は減価償却というか元本は回収出来ているかもしれませんね~
16:21 from web (Re: @JZ1300
@JZ1300 はい、日々心の中では叫んでいますw ストレッチャーはアルミ製なので構造的には丈夫に作られいますけど、やはり無理はききません~ 高いので末永く使えればと祈っております。
16:28 from web
びきまえでスマホのアプリを作ろうか?なんて企画があり、Xcodeを久しぶりに使ったらバージョンがかなり上がっていて全然わからないw interface Builderは何処にいったんだ~
by haruyukisuzuki on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆が幸せになるには表面だけ... | トップ | 電子書籍というか見積の為の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事