葬儀を通して日々考える、鈴木葬儀社社長BLOG

葬儀を通して日々思ったことや感じたことを書いてます

iPhone用、葬儀見積アプリの開発

2012年08月10日 14時11分59秒 | Weblog
近所の知合いのS藤社長もダウンロードしてくた~なんて事を言ってくれて、更に調子にのり開発を進めています。
っても仕事が暇なのが理由でw
でも、大したコードなど書いている訳ではなく、絵を加工して文章を入力しているだけだけれども(^_^;)

ま~動くチラシと思って作っている今日この頃です~

でもアップルの審査が通らなかったりしてw

アプリを作っている画面
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月9日(木)のつぶやき | トップ | 8月10日(金)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事